【ここまでの主な用語のおさらい】

 

 

通貨ペア  チャ-ト  何銭(pips)  

利確(イグジット)  損切り    経済指標

ロウソク足  zigzag  短期売買(スキャルピング)  

移動平均線(MA)  MACD  逆張り順張り  トレンド  

インジケーター(テクニカル分析)  ファンタメンタルズ分析  

ロット(lot)    レバレッジ

 

 

  

 

 

この他にも

覚えていかなければいけない用語はたくさんあります

 

次に用語の解説が

わかりやすいサイトを読んでいただきます。

 

基礎的な知識をつけるためです。

FXの用語を覚えていただくために読んでください。

 

ここには基礎的なことが載っているので、

しっかりと熟読し復習してください。

 

 

今後なにかわからない用語などがあったら

すぐに調べる"癖"をつけてください。

 

 

徐々に覚えていきましょう!

 

  • 「FX用語集アプリ for iPhone

           初心者が迷いがちなFX用語を徹底解説!」

 

https://itunes.apple.com/jp/app/fx%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA-for-iphone-%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%81%8C%E8%BF%B7%E3%81%84%E3%81%8C%E3%81%A1%E3%81%AAfx%E7%94%A8%E8%AA%9E%E3%82%92%E5%BE%B9%E5%BA%95%E8%A7%A3%E8%AA%AC/id899383035?mt=8

 

 

  • FXはじめてガイド

http://fx.dmm.com/information/glossary/

 

 

 

※このサイトで書いてある取引の

タイミングは参考にしてはなりません。

サイトに書いてあることをやっても勝てません

あくまでも、基礎的な知識や用語

身につけるために読んでください。

 

 

  

ここまでの説明で調べてみても

わからなかった事沢山あると思います。

 

 

どこかわからない点など

ありましたら伝えていただければ

対応しますので

何かわからないことがありましたら

まずはお気軽にお聞きください!

 

 

 

 

 次ページに進む➔➔➔

fxmastar.hatenablog.com